2016-06-23

マナー違反かどうかは微妙ラインだけど、明らかに不快他人の癖

・何か話しかけたら「えーーー???」とまず聞き返してくる。

・(向かい合って座っているときに)正面に向かってプシューーっと大きく息を吐く(ため息の代わりか?)(その息を感じるほど近くはない)

・胃から口内に空気上がってきたなという音をさせた後に、ぷしゅーっと息を吐き出す。(口開けてゲップするよりはマシか)

せんべいだかおかきだかを、口を開けて噛み砕く。

・ひとり言(ささやき声)

・ささやき声で「えーっと、えーっと、えーっと、えーっと、えーっと」と繰り返す。

・静かな事務所内で納豆(単品)をすする

書類めくるときに指ペロ

・わざわざ俺の視界の中に入ってきて鼻をほじる

・わざわざ俺の視界の中に入ってきて体を揺すりだす

臭いと言うほどではないけど臭い

・肘ついて犬食い

あー、くっそいらつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん