2016-06-19

Pythonに手が伸びない

Python、すっごく人気あるよね。最近機械学習とかブームだし、Tensorflowやってみたいし、Python始めたいなあと思ってるんだよ。

私、ずっと前からRubyをやってたから、Pythonになかなか手が伸びないんだよね。

どっちもインタープリタ型で、結構似てるところがあるから、もうRubyでいいやとか思っちゃって。

本当どうしたらいいんだろ。こういう文章見ると男の子はすぐに論理的な話をつらつらとするから面白いよね。ただただこの気持ち共感してほしいだけなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん