2016-06-19

ズートピアの嫌いなところ

ネタバレ注意ね。

ウサギ偏見に負けず与えられた仕事で最大の成果を出すとこはよかったし全体的には感動したけど。

キツネと仲直りするシーン、結局女お得意の泣き落としかよって思った。

ウサギが泣いて、キツネさらっと許して、キツネかっこいいキュンキュン♡って展開を見て、ズートピア所詮女向けのアニメなんだなってがっかりした。

自分は女だからウサギがあそこで泣く気持ちもわかるし、ああいうとこで泣く女が面倒くさいと思われることはよくわかってる。だから余計がっかりした。

男でもズートピアはいいぞとか言ってる人っているの?

  • ディスニーは女の子の感情を表現して、ピクサーは男の子の感情を表現している。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160619102437 男だけど、楽しかったよ。   ウサギがあっさりと許された場面にがっくりしたのは同じだけど、 元増田と私とでは、見方が少し違うみたい。 (長文ごめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん