2016-05-31

飯食って、うんこして、寝るだけの毎日

毎日何かしら増田書いてるけど、何一つホッテントリしない

それどころか、ブクマトラバもつかない

今日こんな面白いことあったぞー!って喜び勇んで家帰って増田書いても、やはりスルー

でも、考えてみりゃそれもそうだな

俺みたいな平凡な二流増田が、毎日ホッテントリ連発の一流増田にかなうはずがない

日常で俺が面白いと思う程度のことなんて、目の肥えた増田ブクマカ連中にはごくごくありふれた些細な出来事なのだ

俺なんてせいぜい飯食って、うんこして、寝るだけの毎日

いい増田なんてひねり出せるはずもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん