2016-05-29

ついにお絵かきSNSから自分作品を完全に消してやったぜ。

pixivはもちろん、ギャレリアも消した。

マイピク同士でつながってたついったも消した。

もう絵描き友達はひとりもいなくなった。

そうしたら、途端に開放感が訪れた。

もう、ブックマークやマイピクの目を恐れながら絵を描かなくたっていいんだ。

これから独自ブログでほぞぼそと絵を描いていこう。

ほんとうに話したかった萌え話もしちゃう。今までは「こんなこと話したらひかれるかも」

「お前、絵下手なくせになにエラソーにかたってんのw」とか思われてそうで話せなかったけど、

もう関係ないんだ。

わたし自由だーーー1!

  • まあ自慢さえしなけりゃ誰も言わんよ。ちなみに朝方USBが壊れたとか言ってた人だろうか。 こっちは頑張りすぎて鬱になって、そこから復帰して今少しずつリハビリしてる最中だよ。 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん