2016-05-18

[]初対面なのにお土産をくれる人

会の後、近くのレストラン

椅子に座って食事を注文するとアイドルのグッズが入った袋を差し出して来る男性

男「〜のライブに行ったのでこれお土産です!」

私『初対面なんだけど』「え……、あ…ありがとうございます

男「〜さんは、〜(アイドル名)を知ってますか?僕は〜が好きでよく行くんですよ!」

私「そうなんですね。結構沢山入ってますけど、良いんですか?」

男「ああ、これもどうぞ」

筒状の物もくれる

なんとアイドルカレンダー

私「結構高いんじゃ無いですか?」

男「沢山買ってるので良いんです」

私「……ありがとうございます

男「みなさんにあげてるんですよ!」

私『布教活動かな?』

二回目に会った時もアイドルのグッズをくれたけど、その後音信不通

アイドルのグッズを貰っても困る、使える日用品のグッズは嬉しいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん