2016-05-08

[] 恵比寿

次はスービエ、スービエー

恵比寿ガーデンプレイスかいシャレオツなでかい建造物があった。

元気玉でここを潰すVRゲームがあったら気持ちいいだろうなと思った。

駅のトイレがわりかし綺麗で、洗面台の他にニィちゃんが鏡で髪型をチェックできる場所がある(ホームから階段を上がった方)。

ちょっとスペースが狭いが、人も少なめなのでおすすめあんまり臭くないし。

西口ホームから階段下りた方)トイレにはニィちゃんが鏡で髪型をチェックできる場所はない。

こっちもあんまり臭くない。

両方ともオムツ換え用のスペースがある。

  • 最後の方駆け足になっちまったが個人的山手線トイレランキングを発表するぜ! 記憶があいまいになっている部分もあるのでもしかしたら間違いあるかも・・・。 一位 大崎 anond:20160...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん