2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508182543

ああそこまで馬鹿だったのか

そんなこと言われても特許庁がそう言うとるのでなあ……リンク先読んだか?

説明する必要が無いことに労力を払う趣味は無いなw

繰り返すが、法律的区別がされているからこそ違法認定をされていないんだよwww

お前法律なんか学んだことすらないだろ? 薬事法普通に作用」「効能」って出てくるが、それらがどういう使い分けをされてるのかってお前絶対知らないだろ。俺も詳しく知らんけど。そんなもん法律家に聞かないとわからんよ。それを適当なことほざくような雑な考え方してるから水素水なんかにハマるんだよ。

  • 特許庁をおまえの知能の低さのいい訳にすんなよwww チョコとかに水素水のラベルが貼ってあったらこれは水素水だって言うんだろうなあ、おまえみたいな低能ってw お前法律な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん