2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508151106

ほんと馬鹿だなおまえは

それは売り方に問題があっただけで、水素水のもの否定ではないよ低能

効果がない」という前提の売り方しか許されてないんだよw

お前はこれがまともな商売に見えるのか。

https://pbs.twimg.com/media/Ch3SVN6UgAAS4-L.jpg

水素水に一分つけると十円玉が十数年ほど新しくなるんだぞ、漢数字でw

作用効能とは違うのか?ww

違うに決まってんじゃん

法律ってのは単語運用も厳格に行わないといけないんだよ低能

いっしょにしたいのなら法律から離れろよ低能www

ほう、じゃあ法律用語として「作用」と「効能」がどこに出てきてるのか説明してみ?

かけてもいいが、お前にはそんなことは絶対に出来ないぞw

  • お前はこれがまともな商売に見えるのか。 いや、おまえの頭が悪いだけだがw それ水素水じゃないよ?www 水素水と似非水素水の区別くらいつけられるようになれよwww ほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん