2016-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20160426002840

男がとか女がとか正直どうでもいいんだけど

トーチャンは上司がクソだろうと会社ゴミだろうと仕事がんばって自分以外の為に汗を厭わないから偉大なのだ

カーチャンは家事やって近所づきあいやって学校行事やって場合によってはパートもやって自分以外の為に汗を厭わないから偉大なのだ

元増田自分の為じゃなく子の為にここまで苦しんでるんだから、偉大じゃなくてもエライのだ。

から、20160426002840の増田が誰かの為に怒ってるなら、それはそれでエライんじゃないか。

けど、自分の視界以外の人も見えるようになったならなおエライと思う。

  • あなたのような人がごくごく稀にキラリと輝くから増田はやめられん。 また書いてください。 偉大なトーチャンとカーチャンに幸あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん