2016-04-23

ビックカメラのお兄さん

甥っ子がヨナナスメーカーを欲しいと言ってきたので、GW帰省ときお土産として買ってあげることにした。

ヨナナスメーカーとは、凍らせた果物フローズンドリンクを作る家電のこと。

テレビショッピングで見て欲しくなったらしい。

ビッカメに行ってみたら安いやつと高いやつの2つがあったので、お兄さんに聞いてみた。

私「これ使いやすい?」

お兄さん「僕これ持ってますよ。バナナを凍らせて家族で作って飲みましたけど、洗ったり準備したりするのに手間かかるんですよね。結局使ったの2回だけでした」

私「高いのと安いのがあるけど、どう違うの?」

お兄さん「どっちも同じですw」

こんなに信頼できる家電量販店のお兄さん初めて会った。買いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん