2016-04-11

免疫システム

例えば増田スパムを投入するじゃん?

微量なら誰も気にしないわけよ


ちょっと見るのが億劫になるくらいのスパムを投入するじゃん?

不思議な事に、それを抑制するツール運営対処が強化されていくわけよ


ついこないだまではスパムが多くてほとんど会話ができてなかったのに

コンパクト増田とかその他の方法増田を利用する人が増えてくるわけよ


見てくれよこの現状を

コンパます使わなかったら見づらいこの増田の中でよお、普通にじゃれあってる増田達がいるんだわ


これが免疫がついたって言うんだよな

  • こういっちゃなんだが、コンバクトな増田やGreasemonkeyは俺が深夜帯に再紹介しなきゃ誰も見向きもしなかった記事だぞ。 (元記事に感謝とか書いたやつね) 目ざといはずのブクマカです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん