2016-04-09

このマンガの展開が嫌だ

能力ペラペラ喋るやつ

調子に乗ってるタイプキャラはまだ良いとして、なぜ知将キャラペラペラ喋るのか。

ボマーみたいな発動条件でもあるのかと。

お前のことだよブリーチ

よく分からない能力

ジョジョとかどんどん訳が分からない能力になっていく。









自分能力を選べないし、強化できない

弱い能力の人がかわいそすぎる。

強い奴も運が良いだけだし。

延々と内輪でバトル

誰が勝とうがどうでも良いよ。

ワートリとか僕のヒーローアカデミアとか。

回想すると強くなる

なんで?

弱虫ペダルとか。

強力な能力の代償がうやむやに

命の危険があったりするはずだったのに、いつの間にか使い放題に。

かつての躊躇はなんだったのか。

ありがちな修行

自然の力で云々、己との闘いに云々、命の危険があるけど短期間で成長でき云々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん