2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160404125110

>これはつまり「全てに適用できるわけではない」という意味ですw

意味ですw」

 

じゃねえよ

本当に頭悪いんだな

 

>「諺が全てに適用できると思ってるその頭の悪さ」

諺は一般論において活用されるものから全てに適用していることが前提じゃねえよ

そんなことも知らんのか低能

教訓の意味すら知らないから馬鹿のまま生きてきたんだね

あ、小学校も通えないほど貧乏だったのなら謝る、ごめんね(汗)

 

>「全てに適用できるわけではない」

お前には今まさに適用されてるから使ってんだよ馬鹿

自分のことを客観視できない馬鹿資格を次々と満たしていくな

能無し検定1級合格間違いナッシ~脳無し汁プシャアアアア!!!!!!!!!

 

貧すれば鈍する

今まさにこの諺が正しかったことが証明されたな

  • 諺レベルの一般論を根拠にすんなって言ってんだよ低能w お前には今まさに適用されてるから使ってんだよ馬鹿 へえ ただの妄想が根拠になるんだったら無敵だなwww 俺が貧して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん