2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160331100753

いや相手がそういう感じを前面に出してるのに

アラフォーこじらせ女自身若さ嫉妬してると告白しててワロタ

はねーだろ


から思うんだがこういう知恵遅れが視界に入るたびうんざりする

「〇〇が△△と告白しててワロタ。」みたいなのは

前面に出てない裏を上手くプロファイルしたり勘繰ったりするその上手さで成立する言い回しなのに

相手が前面に出してるものをそのまま説明して「ワロタ」って

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/p/g/apg/201209102.jpg

しかねーだろ

知恵遅れは入ってくるなよ

だりーんだよ

  • わざわざ口に出してしまうアラフォーこじらせ女は自身が気づいてないからそんな発言できるんだろw アラフォーこじらせ女に指摘したのであってみんなに教えてあげる~なんて一言も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん