2016-03-25

童貞すぎて浮気という概念理解できない

浮気って悪いことなの?

昔、森本レオが『不倫日本の文化だ』って言ってたけど、ワイドショーネタゴシップレベルの話じゃないの?

ええと、今ググったら石田純一も似たようなこと言ってるわ。

いいよ、そんなこと。

結婚相手浮気相手謝罪するならまだ分かるけど、世間ってなんだよ。

あと、議員だと浮気しちゃいけないの?

んなこと言ったら、たぶん九条改正できるほどの議員が『謝罪』する必要あるよな……

  • 自分がされて嫌なことは人にしちゃダメでしょ と言おうとして 自分がされて嫌なことはどうして人にしちゃダメなんだっけ と思った 疑問が疑問を呼ぶ袋小路

    • 行動指針の参考になるだけで別にダメな理由はないのでは 報復されるとかそういう具体的な脅威があるのならやめておいたほうがいいとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん