2016-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20160325142011

自分がされて嫌なことは人にしちゃダメでしょ

と言おうとして

自分がされて嫌なことはどうして人にしちゃダメなんだっけ

と思った

疑問が疑問を呼ぶ袋小路

記事への反応 -
  • 浮気って悪いことなの? 昔、森本レオが『不倫は日本の文化だ』って言ってたけど、ワイドショーのネタ、ゴシップレベルの話じゃないの? ええと、今ググったら石田純一も似たよう...

    • 自分がされて嫌なことは人にしちゃダメでしょ と言おうとして 自分がされて嫌なことはどうして人にしちゃダメなんだっけ と思った 疑問が疑問を呼ぶ袋小路

      • 行動指針の参考になるだけで別にダメな理由はないのでは 報復されるとかそういう具体的な脅威があるのならやめておいたほうがいいとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん