2016-03-24

麻生太郎公式HPは未だに学歴詐称したままなんですが?

麻生太郎事務所

学習院大学卒業後、スタンフォード大学大学院ロンドン大学政治経済学院に留学

昭和38年 学習院大学政経学部卒業後、スタンフォード大学大学院昭和38年昭和40年)に留学

昭和40年 ロンドン大学政治経済学院(昭和40年昭和41年)に留学


これってまだ本人が記者会見なり国会答弁なりで詐称を認めてないからこのままって事?

それとも本当に留学経験があって、学位も持ってますって事なの?

ショーンKの事で学歴詐称疑惑として飛び火したのは残念ですけど、もう少し正確にお書きになるべきではありませんかね。

  • 政治家と芸能人の留学なんて、たいてい語学コース通ってましたでしか無いから、ここらで一回、精査してほしいわ。オバマだって出生証明公開したんだから。

  • 聴講生でも短期でも何でも授業受けたのは事実だから「留学」ってことにしてるんじゃないの? 「卒業」と書いてないから問題はないって腹積もりなのでは。 下手に訂正すると「経歴詐...

  • 私は麻生さんと同時期にロンドンに留学していたので事実ですよ。 文春に垂れ込みされてみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん