2016-03-16

日本英語教育の結果

===白人以外===

中国人こんにちは、牛です。

ぼく:牛さんですね。どうしました。

中国人:この前電話した案件確認メールが届いていないみたいです。送ってもらえますか?

ぼく:分かりました。


===白人場合===

白人こんにちはXXXXだけど。

ぼく:ごめんなさい。名前聞き取れなかったのでもう一回お願いします。

白人:XXXK

ぼく:つづりを聞いても良いですか。

白人:Mike Alpha Romio Kilo (イラ

ぼく:Markさん。どうしました。

白人:実はXXXXXXXして欲しいんだけど。(イラ

ぼく:電話品質が悪いのでメールで用件送ってください。

白人:わかったよ。 (イライラ


なぜ白人発音勉強させないのか?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん