2016-03-11

応援をしたことがない

スポーツ応援というものをしたことがない。

自分自信、声援を浴びても嬉しいと思わないし、応援しに出掛けるという気持ちがさっぱりわからない。

叫んだからと言って好きな選手が勝てるわけでもなかろう。

勘違いされたくないが、勝負事をみるのは楽しい

試合レベル関係なく、真剣勝負面白い

はたまた逆に、実力差がある残虐ショーもまた面白い

でも、それが応援したいという気持ちかと言ったら違うと思う。

馬券を買った馬には買って欲しいと思うが、応援という気持ちとは別だと思う。

自分が買った会社の株に値上がりして欲しいと念じるのと同じだ。

それとは別だが、真面目に働いてる人が貧乏から脱して欲しいとは思う。

いつも声に出して応援してあげたいが、恥ずかしくて出来ない。

  • ほぼ同じ。 声を出して応援したこともあるけど、ここは声出して盛り上げなきゃ的なきっかけ作りで数度。 もっと熱意ある人が気持ち込めてやってくれる方がいい。 あと「買い支え」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん