2016-03-05

ネットの反応では」と称してツイッター丸コピペする糞メディア

J-CASTとかあの辺が常にやってるああいうやつね。

あれって書き手が思ってる事を「ネットの反応」とやらに大便じゃなかった代弁させてるだけだよね。

んなもんてめえの腹の内でどうとでも印象操作できちまうだろうが。

まりにも作為的すぎて吐き気がする。下衆のやり口だ。


せめて要約ぐらいにしとけよ、ネットスラング混じりの汚え文章載せんじゃねえよ。

まさかコピペなら何かあっても「ネットの反応そのまま載せただけですから記者の本意ではないですからw」って言い訳残せるとでも思ってんのか。


あいうのどうにかして絶滅できねえの?

  • あれはね、マスゴミが未だにネットを見下してるんだよ 底辺の校舎裏の落書き程度の認識。 だから未だにネットの誰の反応なのか書かない。 わざと書いてないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん