2016-03-02

ファン問答

「私の方からからAを好きだった」

「私の方がAの事を好き」

前者は期間の長さをもって愛を示している。

先輩後輩のような上下関係。後輩はいくらAの事を好きでも、期間の長い先輩には敵わない。

後者気持ち問題。好きだった時間なんて関係ない。熱量問題熱量警察の方見逃して。

気持ちなんて測れない。期間の方がわかりやすくていいではないか?いや、そんな事はない。期間なんていくらでも誤魔化せるではないか。やはり気持ちだ。私は四六時中Aの事を考えている。それは結局気持ちではなく時間の話ではないか。

「費やした金額ではどうですか?」

「「それだ!!」」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん