2016-02-25

ルールを作ることとルール理解することが何よりも大事

小学生有効数字がとかしっかり考えたのに不正解はとか

そんなことが問題じゃねえんだよ

何かを考えるためにはまず決め打ちしなきゃいけないわけ

例えば数字の1ってなんで1なの?2じゃだめなの?

とか言い出したら切りがないだろ

円周率3.14ですっていう土台作ったらその上で問題を解けや

自由な発想したいなら自分ルール作ってその上でやれ

ルールを作るのは問題を解く人間じゃねえよ

あとルールについて確認したいならテスト中に有効数字何桁までですか?

とか質問すりゃいいだろ

そんなこともできない子ども自由な柔軟なとか片腹痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん