2016-02-22

元カレ地獄におちろー*:.。☆..。.(´∀`人)

いやーもう、本当落ちろーですわ。

色々感謝もしてるんですけどね。

結婚したい」、とか、「世界中が敵になっても俺だけは味方だよ」とか、言われてね、うわーあまーい!

\(^▽^\)(ノ^▽^)ノあま~い♪じゃねえよ、本当に。

結局親に会わせてもらえてないですし。

包丁で刺されそうになりましたわよー!

で、結局、「俺はお前を幸せにできない、別れよう」ですよ

\(^▽^\)(ノ^▽^)ノうわーあま~い♪じゃねえよ、本当に。

で、まあ別れたあとに、私とは到底不釣り合いな素敵な人に会ったんですよ!

仕事にも熱心だし、頑張り屋だし!

もし、この人が病気とかで倒れて、無職になっても私頑張っちゃう♪♪くらいなね。

いや、倒れませんでしたけどね。

で、まあ付き合うことになって毎日が シァワセヽ(´∀`圉)ノ.+゚*。:゚+ ですよ!

それが、全然長く続かなかったんですよね。

それが包丁元カレ邪魔してきたんですよねー!\(ヤルネー)/

「「「俺はお前を幸せにできない、別れよう」」」

もう別れってから!!!別れたあとも不幸にしてるんじゃネーヨ!!

そんな話が数年前の話っすわー!一向に彼氏できねーし!

私が包丁で刺したいくらいよー!ヽ(´∀`圉)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん