2016-02-21

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160220235709

なんていうか、お疲れ様

恋愛タイミングだと思うからそんなに気にすることないと思う。

でも、みんなが書いてるように

あなたが誰かにあなたを好きになって欲しいように

わたしも誰かにわたしを好きになって欲しい。

自分は誰でもいいくせに相手には自分だけを好きになって欲しいなんて

わがままだよ。

誰にでも優しくていい人で素敵なあなたではなく、

わたし個性を好きになってわたしにだけ見せる優しさや熱意を見せて欲しい。

出会いを求めてる人はみんなそんな都合いいこと考えてるから

しようがない。

あなたが本当に好きなら一回断られたくらいで諦めたらダメだよ。

でもしつこいストーカーダメだよ。

恋愛って難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん