2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160217231733

就職すると、休日があるかどうかはさることながら、いつが休みかが重要になる。

何かの納期が目前に迫ると、「なぜそこに祝日がある」と思うことがある。

なんで来週じゃなくて今週なんだと。

仕事は終わらせないと評価が下がる。

かといって休日出勤ができないとか、持ち帰り残業もできないとか、そこに祝日

あることが恨めしいという状況がそのうち出てくる。

  

段取りが悪い奴という評価もあるだろうが、自分の思い通りに仕事が進んでいる

人だけではないんだよなぁ。

記事への反応 -
  • もうね、これは認めざるを得ないと思うのですよ。 まず祝日がない。これはねー、非常に大きい。 今年から山の日ができたおかげで、よりダントツになったね、6月。 まぁそれがなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん