2016-02-17

今、その男女の精神格差の開きが加速度的に早まりつつある、そのカーブ分岐点にある。

私の直観観測に基づく、予言と言っていい。これから10年後にその結果が目に見えて現れ出すかもしれない。

今、対処するならば、まだ、まだその開き方は緩やかになる。

念を押すけど、笑い話でも馬鹿にしているのでもなく、後戻りできないほど大変な事になる危機感を抱いている。

http://anond.hatelabo.jp/20160217200648

はいっても、個人差はあるので、その個人差を使えばまだ何とかなるかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 男性が仕事で、女性より上の立場でないと認められない男性は、永遠に女性の精神年齢に負け続ける。 その上、時間が経てば立つほど女性と男性の精神年齢は格差が開いていく。それは...

    • 今、その男女の精神格差の開きが加速度的に早まりつつある、そのカーブの分岐点にある。 私の直観的観測に基づく、予言と言っていい。これから10年後にその結果が目に見えて現れ...

    • でも仕事ができてカネを持ってこられるのはそういう男なんだから手球にとれて良かったじゃん

    • 母親のほうが収入多い家に生まれ育っているので、優秀な女の人もいるよね、と淡々と受け止めることが出来る でも女性にはモテない。職場の休憩室であいつキモい死ね辞めろと言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん