2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160217160318

あくま自分フィーリングで言えば、今回のAppBankの件には裏、というか銭をひっぱってくる意図はない。

ただし、今回の件で、同じように資金流用をしてしまったような人間、悪い噂を喧伝したい人間がより集まることになるだろう。

それはつまり企業の裏の情報がやまもとに集まるという意味でもあり、とても大きな無形の財産だ。

この評判を得ることが、今回の件についてのやまもといちろう目的だったと思って、大きくは外していないはず。

  • 無形の財産なのはそうなんやけど、その財産に手を付けると証取法でしょっ引かれるんやで。 集めてしまうことがリスクならば集めない(集まらない)ようにするのもやまもといちろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん