2016-02-10

ブックマーク増田されたら垂れ定須磨区ー幕っ部(回文

増田ブクマークされたら

増田専用フィードのページに1ブクマからでも載ることができるわ!

なるほど!

ふむふむ。

例えば、はてなダイアリーブログだと、

そうはいかないみたいよ。

なんか、1人1個しか載らないみたいな気がするの。

そうなるってーと、

増田は頑張れば頑張るほど、

同じ人が書いた増田も、

増田専用フィードのページに載ることができるわ!!!

しかも、増田以外だとブクマされて載るのに

だいたい3ブクマかららしいから

なかなか3ブクマされるのも難関よね!

そこまでたどり着けないわ。

頑張れば頑張るほど、って言うとなんかブラック臭するけど、

これを増田に消耗されると考えるんじゃなくて

やっぱり増田プロアカウントに対しての私の意気込みだわ!!!


今日朝ご飯

優しい味のするおかゆです。

昨晩作っておいたの。

優しい味って言っても、

バファリンの半分の優しさを入れたわけじゃないわよ!

ふんわりたまごおかゆよ。

デトックスウォーター

ホットウォーターです。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん