2016-01-21

二日酔い健康診断

年末のこと。

前日夜中一時まで派手に飲み、その後締めの天一(こってり)をキめ、朝、ゴリゴリ二日酔い状態で思い出しました。

今日健康診断だ」

◆受ける

ガンガン状態で、血を取られました。

また、尿検査もするとの事で、尿を取ったらビールのにおい。

結果は一ヶ月後に郵送するとのこと。

鬼が出るか、蛇が出るか…

恐ろしかったです。

◆結果

尿蛋白の結果以外は全て健康体でした。

尿蛋白のみ「要精密検査」でウケましたが、

おそらくジョッキで何杯飲んだかも覚えてないくらい飲んだビール仕業です。

ではないにしても、せいぜい腎臓がいかれてるくらいのものでしょう。

今、27歳。先輩には「そういう事してたら30から一気に来るぞ」と諌められました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん