2016-01-18

私があなたを好きなところ

私よりちょっとバカなところ

思慮深くなくためらいもなく

生産的な行動ができるところ

私があなたを好きなところ

私よりちょっとバカなところ

質問する前に詳細に調査して、みたいなことしないんだね

まあそれは上ができてるからかもしんない

私があなたを好きなところ

私よりちょっとバカなところ

からないなんていうのはね、よっぽど能力評価がないと言えないの

からみんな知ってます例外だった、みたいに言うの

でもあなたは案外保身すらしなくて、バカだなあと思いつつも

認められるだけのものを持ってるんだろうなあって、、、

私があなたを好きなところ

私よりちょっとバカなところ

あんまりにもまっすぐで

いつか私みたいに傷ついてしまうんじゃないかなって思ってた

バカなのは私だ

間違いなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん