2016-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20160118180805

>反例になってないことを「反例だ」って言い張るのをアホだっつってんの。

反証可能性はあるでしょ?

説明したよね?

反証可能性と、実際に反証するのは別だよね?

>実際に反例を出すのはキミの役目でしょ?

>わかる?

全然示してないです。実際に反証できないと思います

出来ると言うならパンの件で実際の例を出してみてください。


で何回も繰り返すけど英語に対する意見は何なの?

ただ突っ込みたいだけ?

元マスダが英語が発展に絶対必要英語を強調してるので

俺は英語重要だけど重要な要素の一つで儒教問題生産性を下げていると言っている訳だが

何が意見なの?

記事への反応 -
  • なんで? 反例出したいのはキミでしょ? 反例になってないよ、って突っ込んだら、キミの代わりに反例出さなきゃならなくなるの? それはおかしいでしょー。

    • >なんで? >反例出したいのはキミでしょ? >反例になってないよ、って突っ込んだら、キミの代わりに反例出さなきゃならなくなるの? >それはおかしいでしょー。 出せないんでし...

      • 反例出したいのはキミでしょ? 反例になってないよ、って突っ込んだら、キミの代わりに反例出さなきゃならなくなるの? それはおかしいでしょー。 わかる?

        • >反例出したいのはキミでしょ? >反例になってないよ、って突っ込んだら、キミの代わりに反例出さなきゃならなくなるの? >それはおかしいでしょー。 >わかる? 反証可能性自体...

          • 反例になってないことを「反例だ」って言い張るのをアホだっつってんの。 反証可能性はあるでしょ? 説明したよね? 反証可能性と、実際に反証するのは別だよね? 実際に反例を出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん