運転手やバス会社やらツアー会社を気が狂ったように叩いているけれど
責任の少なくない一端は安全にかけるべき経費まで値切って廉価なバスを求めた消費者にあるってのは誰かツッコミしなくていいんかな
ブラック批判をする奴が牛丼屋の値段に文句を言うっていうたとえ話があったけれど
あれよりもっと直接的な事例がリアルにさく裂したわけだろうに
Permalink | 記事への反応(3) | 14:23
ツイートシェア
消費者はツアー会社に値切り交渉なんかしませんけど。 高いと思ったらただ行かなくなるだけ。
経営者が搾取控えればいいでしょ。
そもそも対人保障無制限の保険に入ってる(入ってないのは無いよな?)から利用者は死ぬことはあってもちゃんとそれに見合った補償を得られるようになってるはずだぞ。