2016-01-13

はーい!メンヘラのみんな、げんきー?

うふふ、年明け2週間経つけど死にたくなってなーい?

わたしわたしは一回死にたくなったけどへーき!たぶんねー。

xevraって人によるとわたしたちって大脳が壊れた人間のなりそこないなんだって

人間のなりそこないだとなんだろうね!化け物かな!吸血鬼?かっこいい!

そういえばxevraってばひどいよね!化け物扱いするんだったらちゃんと鏖にしてよ!っておもうんだけど、

逃げるだけで銀の弾丸は撃ち込んでくれないんだ。ざんねーん。

あ、そうそう。みんな死にたくなってもあんま死なないでね!

どんなに自分が要らない人間だと思ってもみんな生きてる価値があるから

あなたは生きていていいんだよ!幸せになる権利があるんだよ!

今年も何とかえっちらおっちらやってこーね!んじゃね!ばーい☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん