2016-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20160108234838

東京オリンピックで、お金ばらまいてる方がまだ問題なかった。

今度の政策は、本当に市場を根幹から歪ませると思う。

4つの大学以外の大学では、なぜ投資しないのか?なぜ、大学ブランドで選び、研究内容で選ばないのか?他の大学では、同じような研究はしていないのか?民間ではしていないのか?

もし、他の大学民間に、さらに優れた研究をしている人間がいたらその人間を潰すことになる。

まあ本当に優れていたら、10000000倍のハンデを背負っても関係はないかもしれないけど、大きく足を引っ張ることになるのは間違いない。

  • だって殿様は「よきにはからえー」で小判をバラ撒くもんだろ 日本が18世紀のフランスイギリスよりも進んだ国だと思っていたのか? 明治時代から白人が肉付けして監督下に有る時だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん