2016-01-07

デートするんだけど

デートするんだけど。セフレにしたいなって思ってる。

都合のいいデリヘルみたいにして、風俗代けちりたい。

あわよくば貢いでほしい。

まあまあブスだから、いけるんじゃねーかな。

  

とりあえず、デートで即やりたい。

でも。即やる前に逃げられるかも知れない。

一回だけは普通にデートしたほうがいいんだろうか。

その当たりのアンバイ、わかんねえ。弱いなあ俺。

  

違うな。

1回目でやれるように、その日に頑張ることが大事なんだ。

この1回でやれなきゃ、その子とは終わりって思うからダメなんだ。

もっともっと女の子をたくさんキープして、デートできる子をキープして。

余裕もってデートしなきゃ。

  

デート久々すぎて、意識しすぎてるな。

機械的にやらねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん