2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160103224338

俺はこの元増田ほどアホっぽい感じではなく俺自身もそこそこ高学歴自由に生きてる派なんだけど、

子供が俺の与える環境を当たり前に享受して俺よりずっと優秀に育つのを見たら嫉妬する気しかしないんだよな。

から子供いらないって言ってるんだけど、これを他人に話すとすごい叩かれる。

みんな子供嫉妬しないのか???そんな聖人ばかりなわけないだろうに。

少なくとも何も考えずに子供作ってからこうやってグダグダ言ってる奴よりはマシだと思うんだけど。

記事への反応 -
  • 不思議だな 俺もそこそこ高学歴なので他人の学歴に嫉妬したことは無い 学歴を気にするのってフィクションだと高学歴エリート主義者だけど 現実には低学歴な人達であると言うことを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん