2016-01-04

http://megalodon.jp/2016-0104-0050-09/tm2501.hatenablog.com/entry/2016/01/03/235931

・負けてもいいけど、絶対不戦敗だけはしちゃいけない!

・いいのかなと思っても、当日に、自分自身宣言に、あるいは他人の誘いから降りちゃいけない

・周りからプレッシャーに押しつぶされそうなことは、絶対に「ゴール」だけはした方がいい。

・もしかしたら多くを望まずに「ゴールすることだけ」を考えた方が成功するかも。あれもこれも詰め込んだり、高い目標を掲げすぎて自滅するぐらいだったらとにかく完走することを目指すのも1つの選択かもしれない…。

さすがにここまで言って2016年度中に青二才が途中でメルマガやめたら全力でバカにされちゃう言い訳のしようもないから最低でも1年は続くよね誰か報告よろしく。

しかメルマガのゴールが期間内目標達成以外に何があるんだ三ヶ月連載したらゴールとかなんか決まってんのかそれとも考えなしに書いたのかおしえてnekora。


http://anond.hatelabo.jp/20151203223633

青二才こういってることだしやつの中では中断してないんじゃね

記事への反応 -
  • イラスト練習 唐沢高校新聞部 英訳ブログ 泡沫ブログの会 レコーディングダイエット 出版企画

    • http://megalodon.jp/2016-0104-0050-09/tm2501.hatenablog.com/entry/2016/01/03/235931 ・負けてもいいけど、絶対に不戦敗だけはしちゃいけない! ・いいのかなと思っても、当日に、自分自身の宣言に、ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん