ここ1年2年で急激に増えたと思うんだけど
店員があやまらないよな
「すみません」「すいません」
って店員から本当にきかなくなった
そういうおふれが出てるのか
ローソンのマシュマロラテが売り切れてても「ないですね」だけ
返金してくれっていったら舌打ち
マクドナルドで注文まちがいがあっても「返金しますか?」だけ
セブン-イレブンの弁当温め忘れをいったら舌打ち
名もない吹けば飛ぶような定食屋でもババアのレジ間違いも「あらー」で済ます
「すみません」ひとついうだけで全然ちがうのになあ
長々と駄文、お目を汚してすみませんでした(全然ちがうでしょ?)
Permalink | 記事への反応(2) | 14:54
ツイートシェア
単純に、自分にミスがあったときは謝る、そうでなければ謝らない、ってのがいいと思う。 なんでもかんでもすみませんすみません言われたら、言葉が軽くなる感じする。 実際、あるネ...
また過剰なサービスを求めるバカが現れたよ 叩き屋たちに狙われてもしらないよ
ニートだからネット上のことしかわからないんだwwww
さよう