2015-12-31

今年の増田戦績

今年の1月に初めて増田を書き始めてからもうすぐ一年になるので、今年の増田の戦績を振り返ってみました。

(ていうか増田ってホッテントリ入り数とか合計ブックマーク数とかを簡単にチェックできないんですね..不便!)


ホッテントリ入り:37本

■50以上ブックマークがついた増田ブックマーク数合計:約8,700

(その他ブックマーク数が20〜50位の増田が無数にあったので、全ブックマーク数は追いきれませんでした。)

■最高ブックマーク数:約650


結構ホッテントリ入り出来たので増田との相性がいいのかも?とも思いましたが、最高ブックマーク数が伸びず年間ランキング200位に入れなかったのでそこは残念でした。印象的な思い出は、自分増田きっかけでとある新聞記事を書いてくれたことと、ブックマーク数は伸びなかったのですが自分でも納得がいくリリカル増田を書くことが出来たことです。今年は噂の増田漁業組合からのお誘いはなかったので、プロ増田になるには今一歩力が及ばなかったのかもしれません。来年は年間ランキングに入れる増田が書けるよう精進したいと思います。ちなみに私の彼は庵野秀明に似ています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん