2015-12-25

スマホおサイフケータイ使った時、フィードバックくれ

とくにモバイルSuicaで改札通った時とか。

使ったときに、ひとバイブするかイヤホンの中で「ピッ」くらい鳴れや。

読みとり機から出る音とか表示でしか反応がわからないのはクソ不便。バカが作ってるとしか思えない。イヤホンしてるとなおさら上手くタッチできたのかできてないのかがわからない。

おサイフケータイを使った側も何かしらのフィードバックしろ理想は「ぶるっ」とひとバイブ。そんだけでもかなり違うと思うし、改札で失敗するやつも減るぞ。

おサイフケータイも付いてない前時代スマホ使ってるやつは知らん勝手しろ

そんなこともいちいち言わなきゃわからないわけ?

作れるならそれだけの機能アプリでもいいから早く作れよ。宣伝してやるぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん