2015-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20151222155627

フーン…

過去アプリが使えなくなったら嫌だろうからねえ…

それにしても乗り換える前にはあのアップル製品なんだこんなアンドロイドよりも優秀じゃないわけねえ!

とかmac使ったことあるから機能で充実して俺の発想すらできない操作で使いやすく優秀だとばかり勝手妄想膨らましてた

その分のギャップが今の評価に繋がってるかもしれない

パソコン製品は優れていると思う

けどアイフォンは、

アイフォンだけは携帯端末としての席に「とりあえず座らせました」という性能でとてもじゃないが

俺の期待を何一つ満たしてくれなかった

あとなんとかウォッチも何考えてるのか全く理解できなかった

記事への反応 -
  • アンドロイドから乗り換えたけど後悔しかしてないわ なんでこんなのをありがたがって使ってるんだ… デザインに関してもカメラのでっぱりとか…なにこれ? 理解できん…ストレスし...

    • 4S以降は過去のアプリ資産やシェアの多さから選んでる人が多いです いわゆるAppleファンはジョブズが居なくなってかなり薄まりました 個人的な感想ですが、元々Apple製品を好んでいた人...

      • フーン… 過去のアプリが使えなくなったら嫌だろうからねえ… それにしても乗り換える前にはあのアップルの製品なんだこんなアンドロイドよりも優秀じゃないわけねえ! とかmac使っ...

        • まあ音楽系のアプリのレイテンシが少ない事や辞書アプリが充実している事など まだいくつかAndroidより良い部分はありますよ パソコン製品ですが、個人的にはネコ科じゃないOSXのデザ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん