2015-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20151221171430

普通に子供欲しい」っていう男にも女にも一定気持ち悪さというか、異星人感をうける。

ここがキミのポイントやな。

同じくアラフォー目の前の30代で、彼女もいない、結婚に興味もないし、子供は好きではない男だが、会社自分の年齢で結婚していないの自分だけだし、なんか妙なプレッシャーを感じたり、周囲と合わせるためにそれはしなくてはいけないことなのかなぁと感じたり、なんか色々。

自分ポイントはどこにあるのかはわからんが、彼女ができる気配もないし、今年1年なんてまともに女性と喋ってすらいない。

記事への反応 -
  • すごくどうしようもないんだけど、本当に毎日ゲロ吐きそうなほどつらいから書く。 自分は30代に入ったアラサーの男で、本当にしがなく生きてきて、普通に働いてて、普通に友達がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん