2015-12-21

何でもいいよに増田困る丸子だ須磨に良い芋でんな(回文

「ねえねえ、お昼ご飯何にする?」

「えー、なんでもいいよー」

でた!何でもいいっていう人。

そういう人いないかしら?

「どうしようか、じゃ吉野家すき家松屋?どれにしようか」

「うーん、なんでもいいよ」

もー選択肢与えてるんだから

決めなさいよ!

って思った週末でした。

あなたの周りにもいないかしら?

なんでもいいよ妖怪

それでは素敵な、なんでも書いてもいい増田を。


朝ご飯はご飯を久しぶりに炊いたので

なんか炊きたてご飯おいしいわね、

と思った朝ご飯

デトックスウォーター

ホッツ麦ウォーターしました。

起き抜けに気分が良かったら

まあ冷たい水も飲めちゃいそうだけど、

なんか、ぼやーとして起きたときには

ホッツなものがいいと思いました。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん