2015-12-16

ネット意識高い人についていけない

いわゆるモヒカンとか、意識高い系とか、俺できるとか、実力があれば転職なんて簡単とか

結構周囲にいるんだけど

そういう人ってダメなところ、弱いところってないわけ?

自分はすぐ怠けるし、最新技術的な勉強だって仕方なくするけど得意ってわけじゃないし、

そういうところを認めて話するって無理なの?

すぐついていけなくなる…。

  • 本当に優秀なやつなんて一握りだから意識高いやつの話は5割くらいで聞いとけばいい

  • ダメなところ、弱いところだらけだから意識の高さでカバーしてるんじゃね

  • http://anond.hatelabo.jp/20151216185459 それはちょっと突っ込む角度が違う。そういう連中の問題は自分ができたから他人にも簡単だ、といいながら努力や根性を強要することにある。 YOUやっちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん