2015-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20151214131838

一見いいこと言ってる風だが何もいいことじゃないだろそれ

ペットが居ることでこういう問題が起きてて私やご近所が耐え切れぬ実害を被ってるのにルールに反してペット飼ってる人が居る」

って言う不満があるならまだわかる


「私はルールに従って嫌な思い辛い思いをしたのに管理組合に交渉してルールを変えた人が居る」ってどういう不満だよ

まり

「私と同じように嫌な思い辛い思いをしないのが許せない」ってことでしょ?

くだらなすぎる


「私」に辛い思いを強いたのがそのペット好きの人達ならば復讐心が湧くのもわかるが

そういうわけでもないんだろ?

どうしても筋と押したいなら管理会社ねじ込めよ

ルールを厳守してこんなに辛い思いしてペットと別れて入居したのにそのルールが簡単に変わってしまった」

「簡単に変えられる程度のルールあんなに辛い思いを強いたのか」

「そちらの説明が納得できるものでなければ問題化してやるぞ」

責任者を出せ」

って

やれ

記事への反応 -
  • 自宅のマンションのエレベーターに乗ろうとしたら、後ろから犬を抱えたオジサンが乗ってきた。 オジサンはこんにちは〜とにこやかに笑って、 犬に「お〜よしよし、◯◯ちゃん」と笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん