2015-12-12

[]2015/12/12

昼寝の数十分で見た夢で覚えてるとこ。

実家リビングにいて、妹が塾に行くっつってでかけた

でも傘忘れてるっつって渡しにいかないとってなった

んで俺が行こうとしたら、母親あん全裸でしょって言われて脱衣所でパンツはきに戻った

そしたら脱衣所の洗面台の上に網戸が干してあって、そこにでっかいカメムシがいた

慌ててアースジェットしようとしたけどカラでものすごくはがゆかった

東京の俺の部屋ならカラじゃないアースジェットあるのにって

ここまでが夢。

あと前から思ってたけど、寝るときに暗闇で目をつむってると、暗闇で目がなれて周りが見えるような感じで、まぶた閉じてるのに今自分が見てる方向の、例えば壁とかキッチンとかが見えてる気がしてくるんだよね。

多分脳内イメージを補完してるんだな。

そんでそれが夢につながっていくと。

まり夢に入りかけてる状態ってことなんだなって。

まあそんだけなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん