2015-12-12

休日キモいことしようぜ

人生の緊張感の九割は女性キモがられたくないってことなんだよ。

現代社会ではね

気づいてないだけで。

男は、普通レベルキモいから、本当に気を使ってキモがられないようにしないといけない。だから辛い。なので休日キモいことしまくれ。

髪ぼっさぼさで、うつむいて、きったねえ布袋寅泰とか長渕の音楽聞いて、きったねえ油ものを食べ顔ぎとぎとにする

これ最高に安らぐぜ

  • 安心してください、女も同じです。 実は普通に汚い生物だというのを見せないようにするために、気力の9割を消費しています。 だから休日はダレまくるぜイヤッハァァァ!!!! フケ...

  • やめろ!やめろ!しない!女性はトイレ行かない! ネカマは黙ってろおっさん!

  • わかる 家で普段は増田にしか書けないような猥語を口にするよな 「あやねるのおまんこにちんぽいれたいにゃー」とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん