2015-12-05

喫煙者って何で嫌われると思わないのかな?

昨日、合コン喫煙者の男が居て「自分何歳に見える?」と言って来たので全員で

「肌が汚いから40くらいに見える。」「30代には見えないかな…。」的な事を言った。

更に後で「やっぱ女の子って煙草吸わない人が良いの?」

「なんで煙草吸う人は嫌なの?」「煙草吸ってたら困るの?」と全員に質問攻めして来たので

「本人だけ気が付いて居ないかも知れないけど口臭体臭臭い。」

「同じ室内で吸われるとキツい。」「部屋が臭くなる。」

「寝たばことか怖い。」「食事中に吸われるとご飯が不味くなる。」

「服が臭くなる。」「肌が汚い人が嫌い。」と全員で回答したら切れて嫌がらせをしてきた。

そもそも何で非喫煙者と付き合えると思ったのだろうか?

喫煙者迷惑を感じていないと思ったんだろうか?

その意味の分からない認識喫煙者特有傍若無人で有る。

とにかく最早存在臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん