2015-11-22

月曜から夜ふかしで「一生独身でOKな男性が4割いる件」ってやってたけど

6位と2位はOKというよりは「仕方ないと思っている」って感じじゃね?

OKじゃないと思うんだけど

ttps://pbs.twimg.com/media/CT8cIwxVEAAhijY.jpg:large

ttps://pbs.twimg.com/media/CT8cIwtUwAAIUSl.jpg:large

ttps://pbs.twimg.com/media/CT8cIxBUcAAyc_j.jpg:large

で、こう言いながらもう一方で「晩婚化・非婚化・少子化は女のせい」って騒ぐのやめてほしい

明らかに男のせいだってわかったよね?

女性自分を向上させようと「自分磨き」と言ってるのを散々バカにしてきて6位の発言

女性婚活バカにしてきて4位の発言

もうほんと嫌い!こいつ等

全般に言いたいのは「後々悔やんでも絶対に女のせいにはしないで あなた達(男)のせいだから」ってこと

  • 実際男がいなくなればもっとマシな世界になるよね

  • 女性が向上して強くなろうとしたら馬鹿にして引きずり下ろすのは当たり前の正義の行動だよ。 弱者だけが、正義! 他は大体同意。女より、コスパ男子が悪いわ。あいつら風俗の行き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん